お客様の声

当社でご購入頂いたお客様にインタビューさせていただきました。お客様の生の声を掲載しています。

お客様からの「ありがとう」の言葉を聞くために、一生懸命頑張ります。

スピーディーかつ的確なご対応で非常に満足しております

東京都江東区/Y.S様購入

  • 東京都江東区/Y.S様
Q1. 大江戸不動産に「物件探しの依頼」をしようと思った決め手は何だったのでしょうか?
A1. 希望条件に合う土地をアットホームで発見し、即時にお問い合わせをしました。確か夜の19:30頃と遅い時間だったにもかかわらず、担当の鈴木さんには非常にスピーディかつ的確なご対応をいただき、その後も安心感を持って取引きを進める事ができました。ありがとうございました。

Q2. 今回の物件購入するとなった動機は何ですか?
A2. 収益マンション用地を探している中で、条件(立地、収益性など)に合致する土地に出会う事ができました。
Q3. 今回の購入した物件を知ってから、どのぐらいの期間で購入の決断をしましたか?
A3. 即時だったように記憶しております。
Q4. 物件探しで一番重要視された点は?
A4. 立地・収益性(利回り)・自宅から近いこと
Q5. 実際に大江戸不動産に物件探しや不動産取引の仲介を依頼していかがでしたか?
A5. 非常に満足しております。様々な不動産会社様と取引きをさせて頂いてきましたが、ご担当の鈴木様ほど信頼感を持てる方はいない、本当にそう感じました。非常に丁寧でかつ的確そしてこちらの立場に最大限ご配慮いただき、終始気持ちのよいお取引きをさせて頂きました。ありがとうございました。
鈴木 初枝
担当者 : 鈴木 初枝
担当者プロフィール