お客様の声

当社でご購入頂いたお客様にインタビューさせていただきました。お客様の生の声を掲載しています。

お客様からの「ありがとう」の言葉を聞くために、一生懸命頑張ります。

急な来店にも関わらず、丁寧に対応して頂けた

東京都江東区/S.Y様賃貸

  • 東京都江東区/S.Y様
Q1. 大江戸不動産を知ったキッカケは何だったのでしょうか?来店時の当店の印象はいかがでしたか?
A1. HPを見て、口コミの評価が良かった為。
急な来店にも関わらず、丁寧に対応して頂けた。
Q2. 大江戸不動産の物件数は他社に比べて多かったですか?
A2. エリアに精通している為、他社より多くの物件をご紹介頂きました。
(しかも要望に見合ったものばかりでした)
Q3. 大江戸不動産の営業マンの印象はいかがでしたか? またしつこい営業されましたか?
A3. 親切、丁寧、分からないところも一つ一つ説明して頂き大変ありがたかったです。
しつこさはありませんでした。
Q4. 今回の物件探しでいくつの物件を見学しましたか?決め手となったポイントは何ですか?
A4. 3物件。決め手は立地、綺麗さ、設備
Q5. 実際に大江戸不動産に仲介取引を依頼していかがでしたか?
A5. メールでのやり取りもスムーズで、迅速に対応頂きました!!
大江戸不動産の山崎さんにご依頼できて良かったです。
山崎 源
担当者 : 山崎 源
担当者プロフィール